2014.8.30 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連に行ってから、すぐドッグランにhanakoを連れて行きました



昼前からは、自宅の掃除や家事が出来るしモモとも一緒に居られる
KC4A14030001.jpg

早い時間だったので誰も居ませんでしたが基本、hanakoは1匹で走り回ったり


草を食べたりするのが好きなので、お友達が居なくても構いません。。。

KC4A14010001.jpg  


30分ほど、グングン走り回り、満足した様なので帰宅しました
KC4A14020001.jpg  




夜は久しぶりにMちゃんと外食。 まずはサラダから・・・
KC4A14050001.jpg


定番 ねぎま
KC4A14080001.jpg

たこのカルパッチョ、美味しかった!
KC4A14060001.jpg  


その他、お腹いっぱい食べて、ファミレスへ

KC4A14090001.jpg  



今後、やってみたい事の話を少ししたら、良いアドバイスをくれて


来年と再来年の目標が出来た。


Mちゃんは、いつも私の挑戦を応援してくれる理解者



動物好きの私たち・・・動物を保護するには、お金が掛かるって結論


あ~、お金持ちになりたい!!




人間だから良い時ばっかりじゃないし、何となく疎遠になる人も居る


でも、大事な人の手は離しちゃイケナイ


Mちゃんは、大切な友達