スリング | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


ドッグランで常連さんに教えて貰ったスリング(犬用抱っこ紐)を買いました

KC4A14320001.jpg

軽くて折りたためるし乾きも早い。




ドッグランではhanakoが使いますが、ほぼ毎日、モモが入ってます
KC4A13920001.jpg


斜め掛けで、私も歩きやすいし抱えやすくて

モモも抱っこされてるみたいで安心感が有るようです
KC4A13940001.jpg KC4A14040001.jpg





お陰で、hanakoとモモ 2匹を連れてお散歩したり、


イザと言う時、2匹とも抱えて走れるので便利なのです
KC4A13930001.jpg


私の通ってるドッグランでは、口コミで使用してる人が増えてます


1人で2枚とか持ってる人も居るし、使いやすいモノは売れるんだなぁ・・・



ドッグランに行くと、安心なフードやオヤツ、良心的な病院やペットホテルを


皆さんから教えて貰えるので良い情報源になります



ネットで何でも調べられる時代だけど、生の情報も必要だと思う今日この頃・・・