発熱 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今朝は、お泊りナナちゃんとhanakoと一緒にお散歩に・・・
KC4A13900001.jpg

いつもより早いお散歩で気持ち良かったです・・・sao☆
KC4A13890001.jpg


ところが、この後、わたくし熱を出しました風邪



頭が痛いなぁ、ダルイなぁと思ってたら発熱taionkei☆☆


本当はhanakoのお誕生日も兼ねて、イベントにお出かけする予定だったのに・・・



1日中、復活できず・・・hanakoも一緒に寝ていましたshokopon



ごめんねぇ、hanako
KC4A13910001.jpg

日常を当たり前だと思っていたらイケナイね。



ホントはとっても有り難い事なんだ




ここのところ、急に寒くなったりして体調を崩しやすいと思います


皆さまもお気を付け下さいませ





各地域の大雨災害の被害に遭われた方の1日も早い日常復帰を願っています



また、亡くなられた方のご冥福をお祈りします