お墓参りとドッグラン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

20日が先代ポメ 太郎の9回目の命日なので早朝、お墓参りに行きました

(写真は命日にアップします)



近くに有る先祖代々のお墓参りにも行きました



ここのお寺はハスの花が有名です蓮

KC4A13470001.jpg KC4A13500001.jpg




KC4A13490001.jpg KC4A13480001.jpg



その後は、またまたドッグランへ



いつも優しいハヌル君が来てくれました
KC4A13580001.jpg


今は珍しいハスキー茶々ちゃん。まったく吠えず優しくて性格が良い仔でした
KC4A13570001.jpg KC4A13590001.jpg



暑くなるとバケツの水を前脚でジャバジャバ自分に掛ける仕種が可愛くて萌え~はあと

KC4A13600001.jpg


hanakoは基本、一匹で草を食べたり走ったりして過ごすのが好きです


牛さん じゃないんだからムシャムシャしないの~うし
KC4A13560001.jpg


みんなに、ナデナデされて今日は一番、楽しそうでした


「ハナちゃん、良い仔だね~」


hanako「わ~いHAPPY
KC4A13610001.jpg

3日連続で疲れたのか、最後はトボトボ歩いてる感じで


hanakoも年を取ったんだなぁと、老いを感じて寂しく感じましたなき
KC4A13620001.jpg

お盆休みも今日で終わり、明日からまた仕事ですがんばる


お休みは待ってる時が一番楽しいなぁと思う近年ですねっ