ナイトラン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日は、ナイトラン&納涼会なので夕方からドッグランへ・・・



今日は初対面のワンちゃんが多かったけれど、みんな友好的で良い仔でした
KC4A13460001.jpg

プードルのチョッパー君のお父さんとお母さんとずっとお話をしてました

KC4A13450001.jpg


この後、直ぐに大雨に降られてしまい、テントの中では限界で


カフェにて焼きそば、焼き鳥食べ放題でしたがバタバタしていて写真は有りません・・・


チョッパー君のお母さんとの、お喋りに夢中で写真撮るタイミングも逃しました


今日もモモだけお留守番させたので心配で早々に帰宅



少しは慣れたのか平気そうでした





キャットタワーの下から見た肉球


黒いワンポイントが可愛くて好きです
KC4A13390001.jpg


私がパソコンを触ると必ず来て、キーボードの上で寝始めます


可愛いんだな~ お留守番してくれてアリガトウね


本当はモモと一緒に出掛けたいけれど、難しいね・・・
KC4A13410001.jpg