ドッグラン復活 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

モモを保護して1年3ケ月、甘えん坊&分離不安のモモを1匹で残せず



ドッグランに行くのをやめていました なき




モモは私とhanakoが揃って外出すると捜しまわるらしく


帰宅すると声が枯れて出ない状態ねこ




そこから体調を崩しネコ風邪になると困るので出かけられなかったのです



でも、それではドッグラン大好きなhanakoに我慢させてる訳だし



もう直ぐ9歳になるhanakoに我慢させた事を、いつか私が後悔しそう ゴメン




なので、お盆休みは行ける限りドッグランに通うと決めていましたドッグラン



1年3ケ月ぶりなのにオーナーさんはじめ、常連さん達もhanakoを覚えて居てくれて



すんなり中に入って行くことが出来ましたドッグラン




常連さんは多頭飼いになってる人も何人か居て1ワンずつ増えてる人もチラホラ

(みんな凄いね・・・私は1匹増やすのは勇気が居る、その仔の一生の責任を持つんだもんね)



がんもちゃん、3人兄弟の末っ子になってました
KC4A13380001.jpg


がんもちゃんのお兄ちゃん「つなちゃん」


つな:「hanako、久しぶり♪ 何やってるの?」
KC4A13370001.jpg

食いしん坊のhanako、きっと間に挟まってる食べモノに夢中なのでは??


つな:「無視かよ~、ずっとやってろ。」
KC4A13360001.jpg

サラダバーの様に草をハムハム草
KC4A13350001.jpg

シュナウザーのクロちゃん
KC4A13340001.jpg

私も久しぶりのランで写真を撮る余裕が有りませんでした



hanakoは楽しかったらしく帰宅しても元気 ダッシュ



もっとグッタリ疲れてるかと思ったのに意外でした



心配していたモモは平日のお留守番と同じようにゲージに入れて行ったのが



良かったらしくベッドで寝ていたのかアクビをして迎えてくれましたネム‐イ



声も枯れて居ないし体調も大丈夫そうですあげ



明日は納涼祭でナイトラン&焼きそば食べ放題に行く予定です わら