マレフィセント | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

CMで気になっていた「マレフィセント」観に行って来ました。



とっても良かったです。


KC4A13330001.jpg

心優しい妖精マレフィセントが野心家の幼馴染であり初恋の相手に酷い裏切りを受けます




身体の一部分である翼を切り取られ身体も心もボロボロに



妖精が悪魔に変わらざる得ない位の裏切りと怒り



そして自分を裏切った男の娘(オーロラ姫)に呪いをかけるのですが



元々、マレフィセントは心優しい妖精なのでオーロラ姫の成長を陰ながら見守りますオーロラ姫

(私はこのシーンがとても好きです)



オーロラ姫も優しい娘に成長し、呪いをかけた事を後悔し解こうとするのですが



復讐の憎悪の中でかけた呪いは、当初マレフィセント本人にも解くことは出来ませんでした



解く事が出来るのは「真実の愛」だけ・・・



観終わったあと、ホッとするような心が温かくなるようなハッピーエンドな映画が好きです



アンジーが綺麗で私もシミには気を付けてお肌の手入れをしようと思いました



まだ観てない方は映画館(もう終わってる?)またはDVDでどうぞ。。。