9回目の命日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

9年前の暑い日、太郎が亡くなりました
KC4A13490001.jpg


13日には毎年、迎え火のロウソクを焚きます。今年も焚きましたお盆   お盆
KC4A13320001.jpg

hanakoは男の仔なのにピンクの似合う仔でした。



いつもはピンクのお花だけど今回は、あの日を忘れない様に向日葵にしました。

KC4A13650001.jpg



夜中に、モモが一匹で、この場所に佇んでいました。太郎とお話してた??
KC4A13640001.jpg





17日にお墓参りに・・・門番のブチ猫ちゃんの子供だけ居ました
KC4A13550001.jpg



お母さんは病気で衰弱してるらしく今回は居ませんでした



子供は人懐こくて割と綺麗でノラちゃんには見えません

KC4A13520001.jpg


太郎に持って行った缶詰をあげると、飛びついて食べ始めました



早朝だから、まだ誰もお参りに来なくて、お腹が空いていたんだと思います
KC4A13530001.jpg


どんなに人懐こくてもノラちゃんらしい厳しい顔をしています
KC4A13540001.jpg


この仔を家族に迎えてくれる人は居ないんだろうか?


お墓参りに行く度に、胸が痛みます




太郎には、してあげられなかった事が多くて、後悔ばかり・・・


その分、hanakoとモモには精一杯の事をしてあげたい



ごめんね、太郎
KC4A13660001.jpg