お誕生日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今朝の9歳になりたてのhanakoバースディ   おはよう おはよ

KC4A13670001.jpg


今朝のモモ  足が長くてウサギの尻尾みたいに丸尻尾うさぎの後姿

KC4A13680001.jpg


今夜は、カリカリフードとカボチャサラダとスモークチキンをトッピング

KC4A13690001.jpg


ケーキはhanakoとモモと2匹分(モモの家の仔記念日は特別なコトをしてあげなかったので)

KC4A13760001.jpg


早く食べたいよ~  


いつもは控えめなのに、食べモノが絡むとモモはhanakoの一歩前に出ます shokopon (笑)
KC4A13780001.jpg


2匹で、ガツガツ・・・モモは食べるのが遅いので見張って居ないとhanakoに横取りされます

KC4A13720001.jpg


赤ちゃんの頃のhanako

真っ黒な顔でけっして可愛いとは言えない風貌でしたまっくろくろすけ

KC4A14100001.jpg

あまりに黒すぎてプロから見たら、良くなかったのか


「ずっと取れない」と見なされたのか、売れ残るって思われてたみたい



身体も他の仔より、大きかったから一番先にお母さんから離されてたね



でも食欲旺盛、病気知らず、優しくて吠えない、人懐こくて性格はピカイチ いいネ 


家族になって大正解の仔でした!! ようこそ




今は顔も白くなって、優しい顔になりました。


いつも、モモと仲良くしてくれてアリガトウ感謝

9歳おめでとう。長生きしてね・・・ホールケーキ
KC4A14110001.jpg