夏仕様 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日、買ったもの↓

KC4A13170001.jpg

夏用ベッド(hanako、モモどちらが使っても良いかなぁ)と


顎枕(モモのお腹の下に敷きたい)と猫じゃらし

モモはこの形の猫じゃらしが好きみたいで早速、遊び始めました
KC4A13180001.jpg

モモのゲージの中に入れる冷たい顎枕と人間用のクール枕を入れられる枕カバー


KC4A13190001.jpg

このカバーの中に冷凍保冷剤を入れてモモのベッドにセット



顎枕と保冷剤は、気温によって使い分けるつもりです



私が仕事に行ってる間はエアコン付けたまま出勤してますが、雷なんかで停電が心配



hanakoにもモモにもクールマットをベッドにセットしておけば安心だもんね



これで残りの夏を乗り切ろう