おやつ作り | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

最近のニュースで、他国のお肉工場の映像を見てすっかりお肉が食べられなくなりました



元々、ベジ志向が高かったのですが、お肉も決して嫌いではなかったのに・・・



人間の食べモノですら、あの状態ではペット用のオヤツやフードは怖くて他国産は買えない



あんな青カビの生えたお肉、hanakoやモモにも食べさせたくないき



国産って書いて有っても本当かなぁ?って思っちゃうシラー



そこで、自分で作ってみました。お肉を切ってオーブンで焼くだけだし・・・



添加物ないし安心&節約にもなります



砂肝をカットして並べる

(几帳面で無いのがバレバレの並べ方・・・でも良いのよ、愛情一杯だから)
KC4A13200001.jpg


完成↓ 人間も食べられるくらい香ばしくて美味しい
KC4A13230001.jpg

次にササミで挑戦↓   
KC4A13440001.jpg  


まだオーブンの中ですが、なかなか美味しそうです。



砂肝はhanakoもモモも目の色を変えて食べてくれました。(笑)



美味しそうに食べてくれるので、また作ろうと思います↑