自分を律する | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

世間は3連休なので(私は明日は仕事ですが・・・)Mさんとガッツリランチに行きました


大食いの二人なので食べ放題系が多い ブッフェ


でも・・・ヨギーニらしく野菜やフルーツ中心のヘルシー系が好き


今日は、まぐろのステーキを頂きました
KC4A12980001.jpg




Mさんから頂いた大豆↓

KC4A12990001.jpg


Mさんが仲良しの50代女性から頂いたそうです




エアロビイントラの綺麗な女性だそうで、その方が毎日食べてるとか。。。



Mさんだって小雪似で十分綺麗なのに、



そのMさんが褒めてたんだから本当に綺麗なんでしょう




確かに綺麗な人は食べる物や量を凄くセーブしてる


私は、どうしても食べる量が減らせない・・・汗  自分に甘い。



美しい人は何かしら努力したり気を付けているんだなぁと再認識



自分を律するって難しいけど大切だよね