楽しい土曜日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はEちゃんと、ちょっと離れた街のベトナムカフェでランチ


先月Eちゃんの、お誕生日だったので・・・

KC4A12670001.jpg


鶏肉とハーブの炒めご飯

KC4A12690001.jpg



Eちゃんの 激辛フォー 美味しそうでした!

KC4A12680001.jpg


デザートも変わった味がしました


KC4A12710001.jpg



店内に猫の民芸品が有ったので、思わず買ってしまいました足あと


KC4A12900001.jpg KC4A12910001.jpg





お料理も美味しかったし、エアコンも効きすぎず、落ち着く店内で良かったです


40kmぐらい離れてるので、ちょっと遠いけれど、また行きたいなぁ・・・



その後、ファミレスでデザート&お茶して帰宅

KC4A12720001.jpg

ちょっと遠いので、ちゃんと帰れたか?Eちゃんが心配してくれました。



ナビで案内して貰い、往復何事もなく帰宅できました・・・



直ぐにhanakoとモモのご飯ごはん  &お散歩に



長いお留守番、アリガトウねはーと2