雷注意報 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ぐー今夜、夜中3時ごろ大雨と雷の予報 カミナリ



夜中に雨の中、ナナちゃんを迎えに行くのは辛いので今夜も宿泊して貰うコトに・・・



モモはナナちゃんが気になるらしくナナちゃんのエリアにドンドン入って行きます足あと

KC4A12600001.jpg


そして微妙な距離を保ちつつ、長い間、一緒に居ます三毛猫



ナナちゃんも慣れたもので寛いだり寝息を立てて寝るのが定番ですねこじゃらし
KC4A12630001.jpg



友達に写メで送ったら「遠近感が有るとはいえナナちゃん大きくてビックリ」だと・・・びっくり


確かにモモの何倍??
KC4A12610002.jpg


ナナちゃん大好きなhanakoも登場
KC4A12640003.jpg


微妙なスリーショット
KC4A12620001.jpg
みんな性格が良くて優しいので唸ったりすることも有りません



この仔たちの争いで悩むことは皆無なので



私は恵まれてるなぁと思います。↑↑



ナナちゃんは、この後スヤスヤ寝ていました



おやすみ、ゆっくり寝てねウトウト。