PCデスク | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事で使うソフトが入ったパソコンを格安で譲って貰いました。パソコン



XPで古いのですが、新品ソフトで買ったら総額50万円位するソフトが



インストールされてるのでラッキーです。



これで、自宅で練習や勉強が出来ますパソコン




PCが2台に増えたのでパソコンデスクを買いました机



苦手な組み立てを始めると何にでも興味深々なモモがやって来ました(迷惑なんだなぁガーン

KC4A09480002.jpg

仮留めしたネジがクルクル回って面白いらしく、邪魔しに お手伝いしてくれましたあせる
KC4A09490002.jpg

・・・で完成しました
KC4A09510001.jpg



狭い部屋なのでデスクの下にプリンターが置ける物を選びました

(写真では見えませんが下にプリンターが入ってます)


キャスター付きで移動も楽々です
KC4A09520001.jpg

モモは IT 好きだしPCの上に乗るのも大好きでいつも邪魔してくれます


3歳の子供みたいでハラハラさせられっぱなしだけど無邪気でカワイイラブラブ