初雪 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

朝、起きると雪が降っていました雪。

KC4A09410001.jpg  





モモは雪が初めてなので、呼んで網戸越しに見せてあげると



中腰で身を乗り出して興味深々でしたカピバラ

KC4A09390001.jpg  


お散歩途中で大好きなナナちゃんの所に寄るhanako


「ナナ姉ちゃん、居ないなぁ・・・」

KC4A09400001.jpg  



丁度、お散歩から帰って来たナナちゃんと逢えました


動きが激しくて写真が上手く撮れず・・・ガーン

KC4A09460001.jpg  



嬉しくて躍動感一杯の写真 (笑)
KC4A09450001.jpg  



そう言えばhanakoも、あんまり雪見た事ないかも・・・
KC4A09430001.jpg


こんなにカワイイ足跡が付きましたあしあと足跡 ペタ足跡足跡
KC4A09440001.jpg

車にも積もりました
KC4A09470002.jpg

道中、心配しながら出勤しましたが隣の市に入ると、ただの雨


う~ん、こんな日は家から出たくないのになぁ・・・


帰宅後、悪寒がするので横になって休みましたカゼ



今シーズンの厳しい寒波、皆さまも体調 お気を付け下さいませお願い