Sちゃんと食事 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仕事帰りにSちゃんと食事



「近況報告も兼ねて新年会しましょう」と連絡が来た時ドキッ・・・



遠い遠い県外から一人で此方に来て頑張ってるSちゃん



故郷では御両親やお姉さんたちが彼女の帰りを待っている



たぶん、帰郷してしまったら、2度と逢えないかも(ちょっと大袈裟だけど、そう思う)





人見知りが激しい私が気を使わず話せる数少ない友人のSちゃん

(彼女の方がずっと年下だけど・・・)



とうとう故郷に帰る報告か・・・と覚悟を決めて逢った



意外にも彼女は独り立ちするつもりらしく



「私の雇用形態でもアパート借りれる?」



と独り暮らしの相談でした



今は訳有って格安の部屋で暮らしてるけれど、自立する覚悟みたい




自活・・・自分の足で立つって大事なコトだと思う



大変だけれど応援するからね。。。



マグロのロコモコ丼
KC4A09330001.jpg

ケーキバイキング・・・相変わらず好きなのだ
KC4A09340001.jpg KC4A09350001.jpg


彼女の日本語は相変わらず美しい



まるで皇族の人みたいだと毎回思う



彼女と逢った日から暫くは私も言葉遣いが丁寧になるから面白い

(でも長続きはしないんだなぁ・・・これが。。。)



彼女と定期的に逢うことは私にとって良い刺激になる