ここまで来るのに・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

何年かかった事か・・・


数回で出来た人もいるけれど、私はもう何年も掛かってやっとココまで。。。
tarohanaのブログ-IMG_96390001.jpg


運動音痴の私



高校生の時の逆立ちも最後まで出来なかったのが私(だったと思う)



今でも安定しないし油断すると後ろに転がりそう



今日もOさんに位置を修正してもらった




正直、この何年か気持が萎える時も有ったし、



後から始めた人が出来て複雑な心境になった事もある




でも、きっといつか完成する日が来るさ・・・



そう思って頑張れば練習も、これからも楽しみになる



「One Day Coming」・・・いつ来るかな。。。