気分転換 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

久しぶりにアウトレットへMさんと行って来ました買ってしまった棒人間



思えばモモが来てからお休みの日も殆ど家で過ごしてた



hanakoはお留守番が出来るけどモモはかなりの甘えん坊で



ふだんから私の姿が見えないと、ずっと鳴いているので



仕事以外は長時間のお留守番をさせられず外出も控えてましたあせる



でも、自分では気付かないうちにストレスが溜まっていたみたい汗




おかげで、ストレス解消できました~音譜



ランチも美味しかったし色々話せて楽しかったsei

tarohanaのブログ-KC4A07790001.jpg tarohanaのブログ-KC4A07800001.jpg



あいにくの雨だったけれど、人はいっぱい。雨


開店から夜まで歩き回ったので、少しはカロリー消費できたかな。

tarohanaのブログ-KC4A07810001.jpg


Mさんから頂いた紅白のリンゴ・・・青リンゴリンゴ


tarohanaのブログ-KC4A07850001.jpg

帰宅後、お風呂掃除してる間にやられましたりんご

tarohanaのブログ-KC4A07830002.jpg


モモも興味をもちますが、かじったのはモモでは有りません・・・

tarohanaのブログ-KC4A07820001.jpg



かじったのは。。。この仔↓ 


自分で悪い事をしたのが分るので耳を寝かして反省しています反省パンダ

tarohanaのブログ-KC4A07840001.jpg

でも手の届く所に置いておいた私が悪いから、


そのまま歯型の付いた所はカットしてhanakoにあげましたリンゴ



残りのきれいな部分は明日の朝のスムージーにしますリンゴ





今日は長いお留守番アリガトウアリガトウ


おかげで楽しい1日でした顔(嬉しい)
tarohanaのブログ-KC4A07860001.jpg