呼吸 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連に行くヨガマット



良い緊張感の中の練習は気持ちイイヨガ



先生が私たち生徒の事を大切に想ってくれてる事が分った日



ウジャイ呼吸は勝利の呼吸なんだって・・・



恐怖に勝つ呼吸



練習時のマインドが変わりそうな気がします音符




体調を整えたり痛みを逃したり、恐怖を減らしたり・・・呼吸は奥が深いすご!!




先生が出ているので買いました↓
tarohanaのブログ-KC4A07730001.jpg

1冊の中に今の自分にピッタリくる言葉が並んでいましたキラキラ