2013.10.01 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夜中に雨の音で目が覚めた雨



あ~洗濯物干して寝たんだ。 なんてこったい・・・起きて取り込むダッシュ



お陰で寝不足、スッキリしないガクリ



こんな朝は仕事に行きたくないなぁ。。。最近、疲れも取れないし・・・ぐすん



モモは術後、また私の布団で一緒に寝るようになった



モモ おはよう。
tarohanaのブログ-KC4A07520001.jpg


我が家の今朝の風景。モモちゃん、顔が怖いんですけど・・・
tarohanaのブログ-KC4A07530001.jpg



ストッキングを履こうとすると「・・・ん?」  何かが抵抗している、履けない


hanakoの手が・・・肉球❤ (笑)
tarohanaのブログ-KC4A07540001.jpg


「ハナちゃん、手ってどけて。お仕事行けないでしょ~」



h:「ねえね、良いよ、休んじゃいなよ」   



そうだね、ずっとお休みだったらいいのにね、でも行かなきゃ・・・あせる
tarohanaのブログ-KC4A07550001.jpg


モモが着ていたストッキングお洋服は本当にピンクのストッキングを


加工して作ってくれて有りました。看護師さんの手作りみたいです。


「2~3日したら食い込んでしまうので脱がして下さい」と言われていたので


今夜、脱がしてあげると・・・傷ばかり気にして舐めてしまいます。。。



そこで、hanakoのお洋服を着せてみました。。。か・・・かわいい!ラブラブ
tarohanaのブログ-KC4A07560001.jpg


似合うよ、モモ!!  親バカです・・・いいネ
tarohanaのブログ-KC4A07570001.jpg


なんか、凄く良い家柄出身の仔に見える・・・かわいい (親ばか×2)
tarohanaのブログ-KC4A07580001.jpg


裸んぼのまま、ほほ笑むhanakoブルマ


h:「hanakoのお洋服は?」 ハナちゃんは、そのままでもカワイイから良いよ。


人の家に行く時か(抜け毛防止)外で遊ぶ時くらいしか洋服は着せないな。


犬は犬らしく・・・
tarohanaのブログ-KC4A07590001.jpg


2匹が大人しいので見に行くと・・・仲良く寝ていましたぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-KC4A07600001.jpg

見てるだけで幸せHAPPY
tarohanaのブログ-KC4A07610001.jpg

今日から10月・・・今年もあと2カ月で終わり。早いね。。。