名前 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

雑誌に出て居た猫の名前ランキング・・・



なんと我が家のhanako(ハナ)とモモは読者ランキングと全国ランキングで



1位と3位に入ってました。良く有る名前だったんだ・・・

tarohanaのブログ-KC4A07350001.jpg



h:「ふ~ん、良くある名前だったのね・・・」


いやいや、hanakoは、「子」が付くから珍しいよ。昭和の名前(笑)
tarohanaのブログ-KC4A07750001.jpg




モモ「オホホ・・・私は前はミケ(三毛)って呼ばれてたのをネエネは知らないのよ」



モモを保護した時に「ミケ」って呼ぶと反応したので以前はそう呼ばれてたのかも??

tarohanaのブログ-KC4A07670001.jpg


段ボールが好きだと本に書いて有ったので毛布を入れたら寝てしまいましたぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-KC4A07640001.jpg


hanakoは本当に優しい。



先住犬がアナタだからモモを保護する決心が付きました。



予想以上に仲良くしてくれて嬉しいです。これからもヨロシクねおんぷ
tarohanaのブログ-KC4A07650001.jpg