仲良し | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

仲良しツーショット友


2匹で繋がってお昼寝。。。モモが頭をhanakoにくっつけて寝てますぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-KC4A06240001.jpg tarohanaのブログ-KC4A06250001.jpg


一緒に外を見て何を想ってるんだろう? 仲良いね~すき
tarohanaのブログ-130803_1446~010001.jpg tarohanaのブログ-130803_1446~020001.jpg


今朝はナナちゃんの飼い主さん、6時前に出勤だったので ダッシュ


hanakoと一緒にお散歩に連れて行きました。こちらも仲良しHAPPY


tarohanaのブログ-KC4A06260001.jpg



モモは歩かないので、ずっと抱っこになってしまいます無理



流石に3匹は連れて行けないのでモモはお留守番でした ちーん




帰宅すると玄関でずっと待っていた様です ゴメン



玄関に自分でオモチャを持ち込みイジケながら待ってたんだね


tarohanaのブログ-KC4A06270001.jpg


ごめんね。モモ



次は一緒にお散歩に行こうね肉球❤