介護ヘルパー モモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

つい最近、モモのトイレを大きめに替えたらビックリする光景が目





シートの上にネコ砂を敷いて有るのですがモモはトイレを済ませた後                                 



(大小共に)シートをたたんで隠すのです↓すご!!

tarohanaのブログ-KC4A06190001.jpg


モモちゃん、シートと格闘中
tarohanaのブログ-KC4A06180001.jpg


モモ:「意外と難しいのよ・・・」
tarohanaのブログ-KC4A06170001.jpg


モモ:「ウンチとオシッコは見られたくないわ、女の仔だもん」
tarohanaのブログ-KC4A06160001.jpg  


で・・・完成↓
tarohanaのブログ-KC4A06070001.jpg  



もっとビックリしたのが、hanakoのウンチも隠してくれるのです なっ・・・なんと!



基本、私が直ぐに片付けるのですが、この前モモがhanakoのした直後



ウンチの臭いを嗅いで、シートを丸め出したのには驚きましたえ



それ以来、朝起きてhanakoのトイレシートが畳まれて居ると中には・・・ウンチうんち



モモが隠してくれたんだなぁ・・・と思うと朝から微笑みが出てしまいますいいネ



まるで看護師さんか介護ヘルパーさんみたい!!





子供みたいな顔をしていますがhanakoも、もう直ぐ8歳



シニアです、お婆ちゃんです
tarohanaのブログ-KC4A06110001.jpg

tarohanaのブログ-KC4A06120001.jpg


寝顔もどことなく老いを感じる時が有ります
tarohanaのブログ-KC4A06290001.jpg


若いモモを我が家に連れて来てくれたのは神様が



数年後、hanakoのお世話を任せる為なのかなぁ・・・なんて思ったのでした足あと




モモ・・・良い仔だね



モモ:「hanako姉ちゃんは、最初から私に優しくしてくれたから恩返しよ」tarohanaのブログ-KC4A06330001.jpg