2013.7.13 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝連のあと眼科へ行く眼科。



最近、毎日PCに向かう時間が10時間くらいになりドライアイが酷くなった為



防腐剤の入って居ない使い切りタイプの目薬を120本処方された爽AL目薬



防腐剤の入って居ないもの、使ってみたかったから良かった、これで安心アップ

tarohanaのブログ-KC4A05780001.jpg  




あれ、この背中・・・久々のナナちゃんですビックリマーク  雷じゃないのにどうして!?
tarohanaのブログ-KC4A05650001.jpg




実はナナ家の外壁改修工事が始まり、足場を組むのにナナちゃんが



庭に居ると危ないし、大きな音が苦手なので我が家でお預かりしましたグッド!
tarohanaのブログ-KC4A05660001.jpg




hanakoのクールマットを何枚か敷き暑さ対策



hanakoやモモと喧嘩する事もなくナナちゃんもお昼寝ぐぅぐぅ



もう、何回も来てるし我が家には慣れたもの音譜



狭い我が家ですがワンコ2匹とネコ1匹が滞在・・・何とかなるもんです!
tarohanaのブログ-KC4A05640001.jpg



ナナちゃんの御家族から、お礼にモモを頂きました

大好きな桃、初モノですもも②
tarohanaのブログ-KC4A05800001.jpg



夜は友達と食事割り箸ビール



気を使わないから楽・・・最近よく会う。
tarohanaのブログ-KC4A05690001.jpg

tarohanaのブログ-KC4A05700001.jpg

楽しい1日でした楽しい アリガトウきゃぁ~