キャットタワー | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先日のモモの壁よじ登り事件でスイッチカバーが破壊された時から



モモには上下運動できる場所が必要だと思い、キャットタワーを買いましたタワー



狭い部屋なのでコンパクトでhanakoのお手入れでも使える高さを選びました
tarohanaのブログ-KC4A05410001.jpg


まずは長女のhanakoから・・・お試しで乗せてみる


これからはココで歯磨き出来るね歯磨きセット



高いところは苦手なhanako・・・キンチョーあせる
tarohanaのブログ-KC4A05420001.jpg


次女モモは流石、自分から進んで登りましたねこ
tarohanaのブログ-KC4A05430001.jpg  


簡単にヒョイッと上まで登りますネコ
tarohanaのブログ-KC4A05470001.jpg



二匹で記念写真ねカメラ
tarohanaのブログ-KC4A05450001.jpg



モモちゃん、高いところは好きはてなマーク
tarohanaのブログ-KC4A05460001.jpg


凄く 寛いでるね のんびり
tarohanaのブログ-KC4A05480001.jpg


楽しい音譜  やっぱりモモは高い場所に登りたかったんだねラブラブ
tarohanaのブログ-KC4A05490001.jpg  



ねこ初心者の私、これからもモモに教わりながらストレスのない環境を



作ってあげたいと思います。モモが来てから日々、勉強だなぁ・・・



自分の知らなかった事を知るのって楽しいよねアップ