モモの習性 回復その1 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


せっかく買った、このキャットゲージなのに、これに入れてお留守番させると



モモは暴れまわりウンチまみれ・・・声が枯れるほど鳴いているようですneco*

tarohanaのブログ-KC4A04670001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04700001.jpg



なので昼間は脱衣所に仔犬用ゲージを置き自由にさせています



ところが今日は帰宅してビックリ!!  倒れそうになりましたヨロヨロ



脱衣かごの私の洗濯物とトイレのネコ砂はバラ撒かれ一面に雪の様・・・



そして・・・もっとビックリしたのがコレ↓ 


tarohanaのブログ-KC4A05370001.jpg


電気のスイッチカバーが取れていて剥きだし うそだろ?



たぶん、モモが爪を引っ掛け壁によじ登ろうとしたのでしょう



危ないよ~感電したらどうするの?



犬のhanakoでは考えられない行動に戸惑うばかりですショック!




明日からキャットゲージに強制収容だよ




そして今夜、またもやモモの驚くべき習性が・・・



私が洗濯物を干しているとモモが庭に脱走



そして・・・捕まえて来ました↓ クワガタ ひらたくわがた

tarohanaのブログ-KC4A05380001.jpg


こんな立派なクワガタを捕まえるなんてモモ凄いねアップ



ハラハラさせられるけど、ずっと鼻づまりでご飯も食べられなくて


元気も無かった時に比べれば少しくらいのイタヅラも可愛いもんです



クワガタは逃がしてあげましたクワガタ



こんなに小さくても一生懸命生きてる命だからねハート
tarohanaのブログ-KC4A05390001.jpg