ワン&ニャン ドック | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今年で8歳になるhanako



シニア世代なので、健康診断(ワン・ニャン ドック)を受けました



午前中、朝食抜きで(実はこれが1番つらい)病院に預け、夕方お迎えに・・・



最近、咳をするようになったので心臓が悪くなったかと心配していましたが



結果は異常なし、右後ろ膝が軽度の脱臼のみ。 ホッとしました
tarohanaのブログ-KC4A05550001.jpg



ビビりのhanakoは病院でも良い仔にしていたらしく、先生曰く


「今日はかなり疲れていると思うから休ませてあげてください」とのコト。


いつもはモモに取られてしまう私の枕を掴んで寝ていました

tarohanaのブログ-KC4A05520001.jpg tarohanaのブログ-KC4A05540001.jpg


先住犬なんだから遠慮しなくて良いのに、いつも1歩引いてしまうhanako



そう言う所を見逃さずに、hanakoを優先させてあげるのが私の務めだね。
tarohanaのブログ-KC4A05530001.jpg