通院中のモモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


1日おきにインターフェロンを打ちに行っているモモ



効果は。。。微妙です。



自宅では点鼻薬を毎日3~4回、鼻に落としています。


う~ん、嫌がるので難しい。私はかじられ流血 き



先生とか看護師さんはさすが上手です
tarohanaのブログ-KC4A05570001.jpg  


洗濯物を畳もうとしたら、モモが洗濯物の上で寛ぎ始めました



私の後を付いて歩き、私が触るものに興味深々なのです



既に洗濯済みの物ですが、ご飯も食べず元気が無かった頃に比べれば



少しは元気になって来たのでヨシとします



モモ、どいてよ~
tarohanaのブログ-KC4A05320001.jpg


鼻づまりの音が苦しそうで私も眠れないので同じ枕で寝るのはキツイ。



なので私の枕の横にモモのお布団を置きました。

           (これでも少しは遠くなるので)



私が寝室に入って行くと既にモモが自分の、お布団で待っていましたお布団



なんだか可愛くて愛おしかったのでパチリすき
tarohanaのブログ-KC4A05280001.jpg

鼻詰まりは苦しいから可愛そう。 少しでも治って欲しいビックリマーク切実な願いあせる