俯瞰 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

久しぶりに男友達と呑みに行く



話題は仕事の事、経済の話、恋愛の話



18歳年下男性に告白して結婚した女性芸能人のこと


「芸能人でお金が有るから告白できたんだよね。


子供も産んであげられないと思うと告白できない」と言った私に



「彼女は、そう言う事は考えずに自分の気持ちに正直に生きたんだよ。


仕事も正社員になったからってその会社が潰れたらおしまい。


どっちが良かったかなんて後にならないと分らないよ。


人生1度きり、だから恋も仕事も身に付けたい技術も人になんて言われても


自分の気持ちに正直に生きた方がいいよ。


なかなか制約が有って難しいけどね」



女性は保守的な意見が多いけど男性はもっと広い目で見てるんだよね


女性だけでなく男性の意見も聞いてみると勉強になったり、


こんな考え方も有るんだぁ・・・なんて思える



ありがとう、また行こうね!
tarohanaのブログ-KC4A05250001.jpg