最近の2匹 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

犬とは違うネコの行動に毎日、驚きと感動の毎日目


ホットカーペットを片付けようとすると、モモが寝ころんでゴロゴロ


hanakoは歩きまわってウロウロ
tarohanaのブログ-KC4A05130001.jpg


モモはTVやPCにも興味深々で私がパソコンを使っていると


自分もネコ手を伸ばしてきたりします肉球



TVを見るモモ↓
tarohanaのブログ-KC4A05110001.jpg



相変わらず甘えん坊でベッタリですぐぅぐぅ

tarohanaのブログ-KC4A05120001.jpg


お散歩も一緒に行きます。でもモモは外に慣れて居ないので歩きません。


ずっと抱っこなんだよね。もの珍しそうに鳥や空を眺めては目を細めています。
tarohanaのブログ-KC4A05140001.jpg


今日はhanakoはトリミングに行って来ました。


クマちゃんみたいでかわいいビックリマーク赤いバンダナがお似合いよはあとかわいい
tarohanaのブログ-KC4A05150001.jpg