モモ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ネコの名前は「モモ」になりました。ねこ



獣医さんが「もう、名前付けてあげてください」と何回も言うので・・・



でもね、もし里親さんが見つかったら違う名前になるかもしれないし



ネコが迷ってしまうと可哀そうだから、ずっと名前で呼ぶのを躊躇っていた



この仔が本当に幸せだと思う場所はどこなんだろう?聞いてみたい。




寝るときは私の枕を半分使って私の顔の横で寝ます↓顔が・・・ち・近い
tarohanaのブログ-KC4A05040001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04970001.jpg



リビングでは私の足に自分の手をピタッと寄せて寝ます・・・かわいい!
tarohanaのブログ-KC4A05030001.jpg tarohanaのブログ-KC4A05020001.jpg