ナナちゃん通院終了 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ナナちゃんの通院が今日で一旦、終了になりました



今後はヒルズの療法食を食べながら様子を見て行くそうです



発病から3週間



殆ど絶食、絶水で毎日、点滴に通いました



体重も13kgから11kgに減りました




仕事で毎晩遅かった飼い主さんが早く帰って来て病院に連れて行ってくれました



ナナちゃんも飼い主さんも良く頑張りました



私もホッとしています   



また一緒に、お散歩に行った写真を載せられますように・・・