モモのワクチン | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

今日はモモのワクチンと血液検査の日動物病院



予約票では、まだ名前が決まって居なかったので「ノラネコちゃん」に・・・

tarohanaのブログ-KC4A05360001.jpg


エイズも白血病も陰性でした。名前はモモちゃんと書いて貰えましたモモ
tarohanaのブログ-KC4A05340001.jpg


ワクチン接種証明書 ワクチン
tarohanaのブログ-KC4A05350001.jpg



モモは採血が嫌で大暴れ。犬と違う暴れ方でビックリ!!


看護師さんもベテランさんにチェンジ


結局、喉から採血しました。少し可哀そうだったな・・・



悪い病気も無くて良かったね。疲れたみたいで私に寄り添って昼寝ぐぅぐぅ


ワクチン後は大人しくしていようね・・・
tarohanaのブログ-KC4A05090001.jpg



hanakoも一緒にお昼寝しましたドキドキ
tarohanaのブログ-KC4A05080001.jpg