譲渡会 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの練習のあと。

ちょっと離れた市までフェアリーハウスさんの譲渡会へ行って来ました。

tarohanaのブログ-KC4A04180002.jpg  


ドッグランでの開催だったのでhanakoも連れて。。。
tarohanaのブログ-KC4A04230001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A04190001.jpg


小型ランにて:里親募集のマシュー  


 ミックスだけどシェパードみたいに美しい美男子
tarohanaのブログ-KC4A04200001.jpg  


リープ:ビーグルミックス おてんばだけど優しい女の子
tarohanaのブログ-KC4A04210001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A04220001.jpg



小型エリア:


あれ?この可愛い仔は??

tarohanaのブログ-KC4A04240001.jpg  tarohanaのブログ-KC4A04260001.jpg  



答えは・・・先日の記事で私の腕の中で寝ていたポメちゃんです


保健所からMママに保護されて、ラーフと言う お名前になりました
tarohanaのブログ-KC4A04140001.jpg  



保護されて2週間、心臓のお薬を飲んでいますが元気です


Mママにすっかり懐き、目で追う、姿が見えないと可愛い声で鳴いていました


「仔犬から飼わないと懐かない」っていう人いるけど・・・


そんな事ないんだよね。

12歳でこの可愛さは犯罪です(犬って何歳になっても可愛くて羨ましい!)

tarohanaのブログ-KC4A04340001.jpg  



アンバー: パピヨン 7~8歳 控え目な女の子


 A:「ラーフちゃんに負けない様に可愛さアピールしなきゃ。顔出すわよ」
tarohanaのブログ-KC4A04270001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04280001.jpg



A:「よいしょ、あれ?顔が戻らないわ」  アンバー 大丈夫?

tarohanaのブログ-KC4A04290001.jpg


アリア: ちわわ 6歳くらい 怖がりさんの分、大人しくて良い仔です

 

      この仔もブリーダーで沢山 お産させられたそうです

tarohanaのブログ-KC4A04250001.jpg





叶起(ようた):秋田犬 1歳 とっても大人しくて滅多に吠えません


          大型ランに居たので、いい写真が撮れませんでしたが、


          人にも犬にも攻撃性なしです

tarohanaのブログ-KC4A04300001.jpg tarohanaのブログ-KC4A04320001.jpg


模様が綺麗で話しかけると首をかしげる仕種がかわいい!


この仔も飼い主の飼育放棄ですって(呆)


「わさお」に憧れて買ったけれど、大きくなったからって・・・



それってこの仔のせい?秋田犬が大きくなるのは分っていたんじゃ?
tarohanaのブログ-KC4A04350001.jpg

写真を撮れたのは1部で、まだまだ可愛い仔がたくさん居ました。


今日はネコちゃん達が居なかったけれど、この頭数のお世話をしている


Mママは大変だと思います。


みんな里親さんが見つかると良いね。性格良い仔ばかり・・・



特に 叶起(ようた)、性格良いのに勿体ないな~


前の飼い主は叩いたりしていたみたいだから


今度は優しい家族が出来るといいね。。。