久しぶりの雷 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

夕方、ドーンと雷の音と雨雷雨


直ぐにナナちゃんを見に行くと、やっぱり脱走・・・未遂 ん


庭のネットを破り前脚と顔は出ていたけれど、お尻が突っかかって抜けず


飛び乗った柵の上で震えていました



引っ張っても抜けないので私が馬跳びの馬の形になりナナちゃんに


私の背中を歩かせ引っ張り出しました(ナナちゃん、少し痩せようねわら



抱っこして帰るつもりでしたが重くて地面に置くと、



雨の中、私を置き去りにして(←意外とアッサリした仔です)


私の部屋に一目散ブタ



突然の事で新聞紙とバスタオルを敷くだけでバタバタ


今回は早めに家内に入れたのでパニックも少なくナナちゃん余裕です。
tarohanaのブログ-KC4A04380001.jpg

ナナちゃん、美人だよね。耳が大きいし胴が長めで愛嬌が有る
tarohanaのブログ-KC4A04370001.jpg


毛が抜ける季節なのでドライシャンプー&ブラッシングしました 良いニオイ


う~ん、たっぷりした背中とお尻 あのネットの穴じゃ抜けないわね


中年だから太りやすいんだよね ヨシ!お散歩強化しよう!
tarohanaのブログ-KC4A04390001.jpg


今日は御家族が早く帰って来てくれたので送って行くと


ナナちゃん嬉しそうに甘えていました。やっぱり飼い主さんが1番ね!



GWのランでのhanako


hanakoも私が1番だったら良いなぁ・・・
tarohanaのブログ-KC4A04360001.jpg