牧場へ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

昨日、お留守番だったhanakoと○○牧場へ牧場


今日も富士山がキレイ富士山

tarohanaのブログ-KC4A02910001.jpg


羊さんが人懐っこくて可愛いんだよなぁ・・・ヒツジ
tarohanaのブログ-KC4A02890001.jpg tarohanaのブログ-KC4A02900001.jpg


羊のレースも面白かったひつじ


レース後にマッタリする選手の羊さんひつじ
tarohanaのブログ-KC4A02930001.jpg


何頭か、すれ違うワンコの飼い主さんが


「あれ?いつもだと他の犬ダメなのに、この仔は大丈夫みたい~」


と言ってるのが聞こえました耳


そう、hanakoが吠える事や威嚇することは無いのです。


意地悪しないし優しいし、或る意味 弱い(笑)
tarohanaのブログ-KC4A02940001.jpg



hanako、楽しい?貴女は本当に良い仔だねドキドキ (親バカ丸出しですが・・・)
tarohanaのブログ-KC4A02920001.jpg


夜、ナナちゃんが私の車の音を聞いて門まで出てきました犬


最近は私の車の音が分るみたい(そこがまた可愛いのだ)


お仕事で、ご家族の帰宅は夜遅い予定・・・


今夜も寒くて、お腹を空かせているナナちゃんが不憫になってしまった私chiro


ご家族に連絡しナナちゃんのお散歩とご飯のお世話をさせて貰うコトに・・・



或る意味、一人で好きなように生きてる私。


自分の為だけじゃなく、自分以外の誰かの為に時間も労力も使う事を


意識的にしていかないと罰が当たりそうな気がする




人間じゃないけど、ナナちゃんが我慢していた排便を済ませスッキリし、


空腹を満たして嬉しそうにしてくれるのが何よりも嬉しい



・・・私は動物の世話をするのが性に合ってる・・・