癒される者たち | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoのお散歩の後で今度はナナちゃんとお散歩に行きましたおさんぽ。


hanakoと一緒だとナナちゃんがウンチしないのです・・・最中


今夜はオシッコ5回、ウンチ2回  硬くて良いウンチでした 最中


ナナちゃん、美人だけど写真だと緊張してしまうみたいドキドキ


賢くて人間みたいな仔です犬


今夜は御家族が早めに帰って来てくれると良いなぁ。。。
tarohanaのブログ-KC4A02950001.jpg



部屋に戻るとhanakoが待っています


「ねえね、早くボール投げして~ハート
tarohanaのブログ-KC4A02970001.jpg



明日の夕食の支度をし(前日の夜に下ごしらえしておくのだ)


お風呂のお湯が溜まるまでの間、30回程ボールを投げるカービィ



写真が苦手なhanako、オヤツでもこんな良い笑顔は出ませんにこ^^


ホントにボール投げが大好き 大好き
tarohanaのブログ-KC4A02960001.jpg

犬が大好きな私。毎日、癒されます、ありがとうHAPPY