四十九日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

叔父の四十九日
tarohanaのブログ-KC4A02850001.jpg


叔父の可愛がっていたプー・・・或る意味、永遠のライバルとも言う犬2


吠えられても唸られても毎日、散歩に連れて行ってたのは叔父
tarohanaのブログ-KC4A02860001.jpg



叔父が亡くなって1カ月半・・・


家族も状況一変で慌ただしくプーのお世話が滞ってる状態


今日はお散歩とサークルのお掃除をしてきたダックス


人によっては噛む事も有るから久しぶりに逢った私も最初は緊張アセアセ


でも・・・スリスリベタベタで、お腹見せてくれたり甘え鳴きまでしてくれましたくぅ~ん♪


やっぱり、プーは可愛いなぁ。。。ダックス



プーのお世話をする事も、お世話になった叔父への供養

tarohanaのブログ-13540226448920001.jpg
帰宅した私にhanakoがクンクン・・・匂い嗅ぎまくり鼻


プーの匂いが付いてるんだクンクン


「あたち、お留守番だったのに、誰と遊んできたの?」


あれ?ハナちゃん珍しくヤキモチ??

tarohanaのブログ-KC4A02880001.jpg

hanakoは本当に手の掛からない仔だと思う・・・


いつも有難うねはあと