初詣 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ヨガの朝自主連の後、Mちゃんと初詣に・・・(え?いまさらかい・・・)


人混みが嫌いな私。  初詣は夜、人のまばらな感じが好き。



おみくじは「大吉」M*新年

tarohanaのブログ-KC4A02790001.jpg


願い事は「家族の健康。友達の手術が無事に終わる事。姪の受験合格・・・


そして、もう少し経済的に潤いますように」・・・欲張りすぎ??



姪に合格祈願お守り購入。今では可愛いストラップタイプも有るんだねさくら


ジジ・ババからは昔から有るタイプのお守り
tarohanaのブログ-KC4A02750001.jpg


偏差値66・・・ちょっと厳しい所を志望している


難しいところで後ろからついて行くよりランクを落として上位で居る方を勧めた


勉強や学歴だけが全てじゃない・・・って私は思うけれど決めるのは本人だからね


お気に入りのカード(既に励ましの言葉が印刷されている優れモノ)に


ちょとだけ私なりの言葉を書いて送ろうと思う
tarohanaのブログ-KC4A02770001.jpg


既製の言葉以外に何を書こうか考え中
tarohanaのブログ-KC4A02780001.jpg



今夜のhanako  耳マッサージしてあげてたら気持ちよさそうにウットリうっとり

tarohanaのブログ-KC4A02800001.jpg



眠ってしまいましたぐぅぐぅ
tarohanaのブログ-KC4A02730001.jpg