もう大丈夫! | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoの爪をチェックしていたら「ん?・・・」黒いモノが何個か毛に付いていました。はてなマーク


tarohanaのブログ-KC4A00400001.jpg


怪我をした爪が剥がれて取れたんだね。

tarohanaのブログ-KC4A004100010001.jpg


あれから2週間。もう大丈夫そうだね、良かった!


hanako:「毎日お薬つけて貰って抗生物質飲んだら治ったのあげー 」


あ・・・ハナちゃん ブタ鼻っぽい(なぜかカメラが苦手で向けると顔が緊張してしまうらしい汗

tarohanaのブログ-KC4A00460001.jpg



取れた爪は太郎とhanakoの取れた歯と一緒にしまっておこうね。



太郎は納骨してしまったので形見は歯しか有りません。



自分の家の仔の歯だもん、2頭の違いは見分けられる歯可愛い歯3



他人から見たらゴミにしか見えないかもしれないけど私には大切な物。



いつになるか分らないけど私がお墓に入る時には一緒に納骨して欲しい。



ヒロミ 頼んだわよ笑

tarohanaのブログ-KC4A00430001.jpg