ヨガフェスタ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

先生が講師で参加するので私も2年ぶりに「みなとみらい」へ横浜

tarohanaのブログ-KC4A00230001.jpg


ステージでフリー参加型のイベントをやっていましたヨガ
tarohanaのブログ-KC4A00250001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00240001.jpg


ヨガの後はMちゃんと お楽しみのディナーバイキングディナー
tarohanaのブログ-KC4A00260001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00270001.jpg


hanakoの怪我の話をしたら「あの仔に何が遭ったの?」ってMちゃん・・・


ありがとうね、まるで人間の子供の話をするみたいにhanakoを心配してくれた


そうhanakoは、ただの犬じゃない、私にとって大切な家族。


子供みたいな相棒みたいな・・・不思議な存在、居るのが当たり前の空気みたいな仔なんだ



食べながら色んな話をしてるうちに観覧車に電気が・・・

tarohanaのブログ-KC4A00280001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00290001.jpg


動く歩道からの夜景夜景   綺麗だった星

tarohanaのブログ-KC4A00310001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00300001.jpg


来年も来れるかな・・・横浜
tarohanaのブログ-KC4A00320001.jpg


hanakoに似ているのでお土産に買いました。リラックマ

tarohanaのブログ-KC4A00390002.jpg


ナナちゃんそっくり犬も有ったので購入。今度、家に来たら渡そうね犬



P.S. まゆ、お誕生日おめでとうホールケーキ