キャンドル | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)


今夜はキャンドルに癒されて来ましたキャンドル

tarohanaのブログ-KC4A000900010001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00100001.jpg


T子は感動しまくり・・・本当にカワイイと言うか性格が良いなぁと思った乙女


若くても感動の無い子もいるし、年を重ねててもモノをみて感動したり


素直に口に出せる人も居る


あんなに素直に喜んでもらえると誘って良かったと心から思えるヨカッタ
tarohanaのブログ-KC4A000800010001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00110001.jpg



シンプルだけどステキ惚れ
tarohanaのブログ-KC4A00130001.jpg


Cafeみたいな美味しいオモテナシをしていただきました。

tarohanaのブログ-KC4A00120001.jpg


--------------------------------------------------------------------------



その後はもう一つの目的、ディナーへ
tarohanaのブログ-KC4A00140001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00150001.jpg




tarohanaのブログ-KC4A00170001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00190001.jpg




T子が頼んだ太刀魚のパスタ
tarohanaのブログ-KC4A00160001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00200001.jpg

会話の中で、もう大分前の事だけど後悔してる話をしたら


T子:「きっと、あっちの道を選んでいても後悔してたかもよ」


そうなんだよね、私のこと良く分ってるねホッ



昔「If ~もしもあの時」 って違う道を選んでいたら・・・のオムニバスドラマが有ったけど


どっちの道が良かったか?なんて、きっと誰にも分らないよね


両方の道を同時期に生きられるなんて出来ないんだもん





いつも一人暮らしの私の食のこと心配してくれるT子


パンを焼いてきてくれて貰った時はまだ温かったパウンドケーキ・プレーン


クルミとイチゴ味で柔らかくてモチモチ、すっごく美味しいペロリ


お弁当に持って行こう
tarohanaのブログ-KC4A00210001.jpg tarohanaのブログ-KC4A00220001.jpg


いつもの事ながら、お土産も・・・嬉しいね。

tarohanaのブログ-KC4A00340001.jpg

とても楽しい夜でした。ありがとう ありがと