中秋の名月 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

大型で非常に強いと言われていた台風17号天気図


確かに怖かったけど思ったより早くサッと通り過ぎてくれた風が


ちょっと宗教掛かってる言い方だけど宗教団体が富士山を中心に集まって来るため


この地域では信仰者が多いから自然災害の被害が少ないと聞いた事がある


その時は「ふ~ん」くらいにしか思わなかったけれど、確かに台風にしても地震にしても


ずっと「来る来る、危ない」と言われ続けてる割に被害は少ない ほっ


流石に東日本大震災の数日後の震度6は怖かったけど・・・




今日は中秋の名月、台風で諦めていたけれど夜中、晴れたので見られました
tarohanaのブログ-KC4A00350001.jpg


昔ある有名人がTVで「女は月を見てはいけない。良くない事が起こる」と


言っていたけれど本当だろうか?

tarohanaのブログ-KC4A003600010001.jpg
美しい星    月が好きな私、無条件にきれいだと思ううっとり


tarohanaのブログ-KC4A00360002.jpg

明日から10月だね10月