最終日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

私が来たかった場所の一つ、天安門広場・・・50万人収容できるそうですsao☆


1989年の事件、テレサ・テンの姿を想い出す
tarohanaのブログ


とても広くて2時間近く歩きました
tarohanaのブログ  tarohanaのブログ



tarohanaのブログ  



フリータイムが全く無く、お土産屋さんにも寄らなったので全て空港にて購入GH



こちらの食べモノは気を使うし、雑貨も作りが雑なので、お土産選びは難しい紙袋
tarohanaのブログ  


機内食サービス  行きの「カニ釜めし」も味しかったウマッm ANAさん、ごちそうさま飛行機ANA
tarohanaのブログ  


3時間で成田着・・・時期が時期なだけに、無事に帰国できるか、とっても不安で


一部の人にしか知らせず出かけましたスーツケース



もちろん最悪の場合を考えてhanakoの今後の事などは信頼できる友達にお願いしたりして・・・


hanakoはペットシッターさんに預けました。帰宅は夜中なので今夜は逢えません涙



成田からの帰り道、日本の夜景を見て、なぜかホッとした船外夜景a



この街に、逢いたい人がいる・・・
tarohanaのブログ-KC4A00010002.jpg


お隣の国は、とにかく広かった。


何処まで続くの?って思うくらい同じ街路樹がどこまでも続く・・・


百聞は一見にしかず。。。行けて良かった。



明日も朝から仕事、土曜日まで、ずっと・・・13連勤私の絵文字グッタリ


hanakoは仕事後にお迎え。 早くhanakoに逢いたい逢いたい!