2日目 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

頤和園
tarohanaのブログ


後ろ姿がなんかカワイイ
tarohanaのブログ




tarohanaのブログ tarohanaのブログ



自転車で石焼きイモを売りに来ていました。まだまだ自転車が活躍しています。


ガイドをしてくれた20歳の女の子が買ってくれました。感激謝謝


日本のと違って甘さの少ない、サッパリしたお芋です。


tarohanaのブログ tarohanaのブログ




公衆電話
tarohanaのブログ


近代的な車が走る一方、自転車や三輪車で荷物や人を運ぶ人が多い


昔の日本もこんな感じだったのかなぁ?とホッとする私の好きな景色でした


交通ルールはかなり悪く歩行者優先は確率されていないカンジ


横断歩道を渡っていても、車がどんどん突っ込んで来ます・・・怖い


歩行者優先で大切にされている事に慣れている私たちと、


どんどん車に突っ込まれる事に慣れている人たち・・・日常生活でもこれだけ違う


日本人、柔です。。。

tarohanaのブログ


凝った形の建物が多かった。素敵だけど耐震は大丈夫なんだろうか?
tarohanaのブログ


万里の長城・・・と~っても長い、ながい、ナガイ、しかも上り坂。。。


直ぐに筋肉痛がやって来ました。
tarohanaのブログ tarohanaのブログ


元気そうですが実は、連日のハードスケジュールと乱暴な運転で


酔ってしまい少し体調を崩しました

tarohanaのブログ


ホテル近くの日本にも有るコーヒーショップに行ったのですが・・・


反日感情丸出しで、ちょっと怖い思いをしました。。。