この時期に・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

3時に起きて成田へ・・・飛行機

tarohanaのブログ


お隣の国へ 中国
tarohanaのブログ


屋根の動物の飾りが多いほど重要な建物だそう
tarohanaのブログ



大きくて立派なTV局でした
tarohanaのブログ


公園でオジサンが水で文字や絵を描いていました、上手でした。
tarohanaのブログ



夜は雑技団を観に・・・素晴らしくて感動しました。


どの演技も練習はとても厳しいらしく


先生はムチを持って教えるらしい、失敗したら命にかかわるからね



1つの自転車に12人くらい乗ってます
tarohanaのブログ


イルミネーションも綺麗でした
tarohanaのブログ


ホテルに帰ったのは22時。


有り難いことに5つ星です。プライベートではとても泊まれない・・・
tarohanaのブログ

明日は6:30から朝食、7時過ぎに出発だそう。。。早く寝なきゃ。