8月20日 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

太郎が虹の橋を渡って7年


あの日も暑かったね・・・
tarohanaのブログ-120821_0112~01.jpg


天国でお友達できた?


いろいろと苦しい想いをさせてごめんね涙


たまにね、hanakoは太郎の生まれ変わりかな?なんて思うよ。


だって「太郎」って呼ぶと振りかえるから・・・


でも、そんなに早く生まれ変わらないか。


hanakoのこと、太郎の分まで大切にするからね。



「もう一度、産まれてきたら私の所にきてください」
tarohanaのブログ-120821_0013~02.jpg