遊び疲れてヘソ天 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

午前中、祖母たちのお墓と太郎のお墓参りへお墓



明日は太郎の命日だからね。。。お墓



お盆だったから、色んな人がお参りに来てくれた後だった墓




暫く行かない間にお墓の番人の猫ちゃん見当たらず・・・ちょっと心配




夕方、hanakoとDog Runへドッグラン



今日もオモチャを投げて拾ってくるの繰り返しドッグラン

tarohanaのブログ-120819_1752~01.jpg


いつも、お留守番で可愛そうだからね、思いっきり遊んであげないと。。。
tarohanaのブログ-120819_1752~02.jpg


Runの中へ竹の子らしきものが生え始めていた、自然の生命力はスゴイ竹の子の向こう側が・・・
tarohanaのブログ-120819_1746~01.jpg



サルスベリ(?)の花が綺麗に咲いていました  幹がツルツル
tarohanaのブログ-120819_1744~01.jpg


帰りの車の中、まだまだ暑いね暑い
tarohanaのブログ-120819_1705~02.jpg




夜、大人しいのでソッと身に行くと、ヘソ天で寝てましたZZZ...・・・遊び疲れたのかな。
tarohanaのブログ-120819_2106~01.jpg


毎回、手がキョンシーみたいだと思う・・・古いなぁ(笑)

tarohanaのブログ-120819_2105~01.jpg