ともだち | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)



仕事の後でT子と食事ディナー



最近出来たビュッフェのお店  素材に拘っていて凄く美味しい音譜


私は殆どお肉は食べないので美味しい野菜がいっぱいで大満足


女性客に人気が有るのは分るけど高齢の方も居て席は満席


食べる事と話す事に夢中になって写真は少ない汗1
tarohanaのブログ-120818_1953~02.jpg tarohanaのブログ-120818_1953~03.jpg

tarohanaのブログ-120818_2111~01.jpg


子供を育てながら過酷な仕事と残業をし、家事もこなしてるT子を本当に偉いと思う


来年、上の子が社会人になるんだって・・・早いよなぁ、 早いビックリ


赤ちゃんの頃から知ってるから他人事には思えない  感慨深いよ・・・



T子とは学生時代から26年の付き合い長!!


「ともだち」って作ろうと思って出来るもんじゃない


気付いたら仲良くなってた・・・のが一番自然だと思う


波長が合うって言うか価値観が一緒の人とは、回数逢わなくても


逢った時に自然にスッと話が出来て大事な、真面目な話ができる



言い難いことも、心を鬼にして言ってくれる


私とこんなに長く付き合ってくれて有難う




数は少なくて良いから本当に信頼できる友達と永く付き合えたら良いな




最近、ガッカリさせられる出来事が遭ったから余計に友達の有難味を感じた


人の信用は一度無くしたら取り戻すのは大変だよね


私も気をつけよう



「ハナちゃん、お留守番ありがとう。Tちゃんから、お土産だよ」

tarohanaのブログ-120819_1642~01.jpg


h:「やった~音譜 甘くて美味しい匂いがするよ」

tarohanaのブログ-120819_1643~01.jpg




モミジ饅頭って、いろんな味が有って美味しいね、大好き!!  御馳走様でしたもみじ

tarohanaのブログ-120819_1705~01.jpg